
2017年2月21日FF14雑記(記録?w)

☆12月 の頭に零式天動4層クリア(イエイ全クリ!w)

 ↓

 消化消化の日々

 ↓

☆1月 ガロコラボの馬3種類ゲット!!

 ↓

 フィーストにハマる(黒で)

 ↓

☆2月 フィーストで機工やりたくなる

 ↓

レベルあげ ←今ここw

 

やりたい事メモ

☆フィースト200勝アチブゲットしてマウントほちい!

 

☆日記☆

先週消化PT探してたら固定の補充PTぽいのがあって入ったらめちゃめちゃ火力高い固定ですごい楽しかった!!w

3層ラピススキップしちゃうし、こんなラッキーなPTありがとうありがとう!!

(私はメインヒラですw)

最近普通に消化PT入っても3、4層すごいカオス;;

ギミック理解してなかったり火力低くて最初からプラズマシールドでたりwwww

あーーーもうw

ミスは誰にでもあるし良いんだけどね(♥´∀`)ノ゛

明日もカオスな消化になりそう(*^-^*)

 

そういえばチョコボにキャラ作ったけど、フレ1人もいなくて寂しく放置だわんww

 

またねー(*´з`)