
ついにパッチ3.3くるぞぉぉ♡

ついに、明日!!いや今日だっ!w

全ワールドメンテナンス
日時2016年6月6日19時~
  2016年6月7日19時頃まで!!

メンテ明けが楽しみですねぇー(*^^*)v

土地も争奪戦になるだろうし、家具も値上がりするしーw
古ぼけた地図g8はすでに値上がりしてますねっw
この値上がり時期に一気に色々売りさばいてやるーーーっ!て意気込みなんだけど、売れればいいなーw

ニーズヘッグも討伐しないとだぁ(*^O^*)
メイン白なんだけど、毎度下手でpt一緒になったかたごめんなさいっw

コンテンツも色々増えるし、本当に楽しみだなぁ~♡
なんせパッチくるまでの1ヶ月間くらい本当にすることないんだもんw
することあるけど、怠慢期ってゆうのかなぁー飽きるよねぇ~w私ぶっちゃけ引退しようか迷ったほどw
だから、本当に楽しみっ(☆∀☆)

でわでわパッチ明けるまで後少し~良いエオライフを(♥´∀`)ノ゛