
FF14新生エオルゼア~意外と知らない装備や道具を売却する方法~

FF14新生エオルゼア

 

 

クエストやモブで貯まった収集品などなど、、、。

NPCで売れないはずない!!

だけど売り方が分らずレベル20まできてしまいました(^_^;)

 

ではどうやって売却するかというと?

超簡単でしたw

まずNPCのショップを開きます。

武器の取引など選択後

そのままselectボタンを押して売りたい物をクリック!!

以上w

なんで今まで気ずかなかったんだろ~w

説明欲しかったな~なんて思ったり(*´∀`*)ゞ 

まぁ~おかげ様で少し貯まってた分、スッキリしました☆

 

そして関係ないけどワールド変えてからの

新しく作ったキャラのSSです☆ 

f:id:mizuhoshiriyu:20150220210429p:plain

まだまだ分からない事多い新生エオルゼアだけど

楽しむぞ~(。→∀←。)キャハ♡