ファイナルファンタジー14 新生エオルゼア!!プレイ出来るまでのイライラw

 FF14新生エオルゼアはMMOで、パッケージ版とPSストアからのdownloadで購入できます☆(PS3、PS4とWindows)

そして私はストアからのPS3のdownloadを選んだんだけど、、、、w

とにかくdownloadが長い!!!!w

FF14やるの辞めようかなって思うくらい長いですw

download→インストール→download→インストール

やっと終わったと思ったらトドメにアップデートwww

発狂してしまうかた思いましたよ、うんw

 

だがしかし!!

 

プレイ初めてみると凄い~~♡

画像キレーイ♡(HDML更に高スぺPCには負けるけどw)

人口も多いし~我慢してdownload待ってたかいがありました☆

キャラも自由度ありますし~♡

私は前やっていたMMOでヒーラーメインでやっていたので、

幻術師にとりあえずなっときました♪

 SS撮ったので次回載せます♪

 新生エオルゼアライフを満喫するぞ~~(。→∀←。)キャハ♡