
い・ろ・は・す討伐戦!!去年はクリア出来なかったけどメイド服ゲット~(*´з`)

にゃほお💛

やっとメイド服ゲットできました!w

ついでに白デカチョコボもがんばるぞお!w

私の住んでいるところは田舎なのですが、去年はセブンでい・ろ・は・す買うのが恥ずかしくて買えませんでしたw

だって絶対ヒカセンなのバレちゃうよぉ~(ノД`)・゜・。

なんて思ってたんですw

筋斗雲までゲットはする気ないけど(欲しいけど妥協)、

とりあえずは白チョコボまでとれたら満足かな💛

f:id:mizuhoshiriyu:20170418105049j:plain

メイドかわいい~~💛

ちょっと質問なんですが

最近みなさんはFFで何して遊んでますか??w

私モチベ下がってるんですw

 

からの、龍が如く6買ってきちゃったので早速やっちゃおうと思います!w

何か攻略教えてくれる方は是非お願いします!w