
龍が如く6 クリア(♥´∀`)ノ゛

初めてやった龍が如く6がまさかの最終ソフトだったとは知らなかったww

ストーリーの展開がほんと面白かったし、次回作あればやりたかったな~~(*´з`)

各芸能人の出演が良い味だしてました!!

ストーリー以外にも楽しめるミニゲームとかあったんだけど、めんどくさかったのでやってませんww

ストーリー&サブストーリーだけですがすんなりクリアできました(♥´∀`)ノ゛

ただ最後のラスボス倒す前に亜門ってやつと戦ったんですが、何回リトライした事か・・・・w

かなりの難関でしたw

ノーマルでやってた所をイージー設定に変えても勝てずに苦戦しましたw

亜門のHPが減ってきたら、変な爆弾で死んじゃうので、ドリンクとかで必殺ためて一気に倒すしかないです!!!

まだやってない方は参考までにw

小栗しゅんくんカッコよかったぁぁぁぁぁ💛w